準備

色々と旅の準備を始めたものの、まだ全然手付かず。取りあえず旅先で桶がなくても洗髪できるように、ジェル状のリンスでも作ろうと、また手作り化粧品セットをごそごそ出してきて、リンスを作った。今回はゼラニウムの香にしてみた。いい匂い~。思ったよりとろみがゆるい気もしたけど、余り強くても髪に行き渡りにくいからこんなもんかね。100円ショップで買ったドレッシング用のボトルに詰めてみた。これでよし。
でも後は何を入れたらいいのやら。寒い国に旅行するのは超久しぶりで戸惑う。12年前の12月にドイツとオーストリア行った以来かも。
会社の帰り、日比谷公園を通ったが例の工事が終わり、クリスマスツリーがすごい事になっていた。

なんか・・・。すごい悪趣味。周りはどうしちゃったの?って位真っ赤や真っ青の電球で囲まれ、どっかのパチンコ屋ですか?っていう様なビームライト。なんか全然素敵じゃない。
その向かいの帝国ホテルの飾りが素敵だったけど、なんか隣でこんな大騒ぎ始まったらかすんじゃうね。

コメント

人気の投稿