いよいよ

明日はいよいよ出発日。朝から荷物を詰め込んだり、掃除に勤しむ。午後からは旅行で居ない間、友達が熱帯魚と金魚を預かってくれる事になり、取りにきてくれた。ケーキを買って来てくれたので紅茶をいれておしゃべり。二人の男の子と旦那さんと一緒に来てくれたので、赤ちゃんとも遊べてとっても楽しかった。やっぱり赤ちゃんって大変そうだけど可愛いし、こんなに無条件に愛せる存在ってきっと子供なんだろうなと思った。
最後の追い込みで残ってる食材を使って夕食、それからご近所さんに挨拶をして、植木を世話してくれるという事なので家の中にある植物を全部外にだし、朝忘れないように電動シャッター全て閉めて準備万端。ご近所さん付き合いって大切だなと実感。実家に居る時にはこんな旅行行く前って大変なんて思わなかったわ〜。結構面倒。
明日は超朝早いので寝坊しないように頑張らねば。彼は会社のクリスマスパーティーへ出かけたので危険。私がしっかり起きねば。
それでは帰って来たらイギリス旅行を全てアップするので頑張って写真取ってきます。

コメント

Fibo さんの投稿…
NICE Blog :)

人気の投稿