イギリス旅行記 1月1日

元日。なんか全然正月気分なし。しかし一応新年という事でロンドンのお母さんの家に挨拶に行く事になった。皆で車に乗り込みミルトンキーンズからロンドンへ。
お母さんの家で暫く過ごしてご飯を食べた後、一番したの妹の家へ。最近彼氏と一緒に暮らし始めたらしく、家具とかテレビとか新しくて可愛らしいお家だった。ソファも大きくてフカフカだし何よりイギリスに来てうらやましいなと思ったのはどこの家に行ってもセントラルヒーティングが充実してるのであったかい。日本だとその部屋を暖める感じだけどここは全館暖房だから、廊下もあったかいしこれはうらやましいなと思った。
お茶飲んで暫くおしゃべりして、ミルトンキーンズへと帰った。
今日はそれでおしまい。なんか正月気分まるでなし。来年は絶対日本で過ごすぞ。

コメント

人気の投稿