体調が

帰ってきて以来、悪い。咳が出て仕方がない。どうしてもクスリを飲みたくないので、医者に行かないで頑張ってマヌカハ二ーを舐めて治してる。(治るのか?)今日は幾分良い感じだが咳のし過ぎで腹筋が痛かったりする。早く今日は寝てしまおう。
この所嬉しい事に朝の目覚めがよいので、毎朝7時に起きてる。寒いけどすぐにガスヒーターをつけて、お湯をその上で沸かしてお茶を飲むと体も温かくなって良い感じ。Spodeで買った朝食用のカップと皿を使うのも嬉しいので、朝ごはんが何気に楽しみだ。今朝はその皿を使わないで肉まん食べたけど・・・。テスコのブラウンフレークwithフルーツのシリアル(あっちに居る時はあれ程もういやだって思ったのに帰ってきたら食べたくなった)を豆乳で食べてみたら悪くなかった。これからはシリアル食べる時も豆乳にしよう。でもミルクティー代わりに豆乳を紅茶にいれたらあんまり美味しくなかった。
今日は新春春の大マッサージ大会の日程を倶楽部メンバーのSさんと決めた。今から楽しみで仕方がない。今度は新宿から離れて池袋へ。中国家庭料理ヤンという所がお勧めと聞いたので、そこで食事を楽しんでからアロママッサージをうけに。あー。思っただけでよだれが・・・。
それ以外にもそろそろタイの最終日程を詰めなくてはいけなくてあれこれ手配をしたりしている内に一日が終わった。今日のディナーはサーモンとほうれん草のソテーとインド風ピラフ。鉢で育ててるディルを添えて。

コメント

人気の投稿