初雪

降るかもといわれ続けて数日、今日の朝やっと雪が降った。会社に行くのは面倒になるけど、(電車混んだり遅れたりするので)やっぱり雪って楽しい。心が躍る。
この所将来の住む場所問題で心が揺れて疲れてしまったので、エステにでも行こうと予約を入れてみた。そんなことしても全く問題解決にならないんだけど、現実逃避。色々考えてやめようかな、結婚とかまで思ったけど人としてみたら絶対私が困った状況になったら放置するような人ではないし、今までの付き合いで彼自体は信じられるけど、でもでもやっぱり住みたくもない国に骨をうずめるのは嫌だ。なので今回避策を練っている。で、昨日はなんか話すのも億劫で今朝も一言も口をきかないで、雪も降ってるので早く会社に行かなくてはと、ほとんどしゃべらないで出ようとしたら一言、「戸籍謄本持ってきて」だって。あ、うんって言って出てきたけど取り寄せる気力がない。ので暫くこれも放置してみようと思った。焦ると良くない結果が生まれるので。今まで放置が出来ない性格でどんどん進めていくタイプだったのにあれ?性格変わった?ってちょっと思った。
答えよ、みつかれ!

(雪景色っていいね)

(日比谷公園もうっすらと雪化粧)

コメント

人気の投稿