祝いの品

昨日義理妹(って言っても年上だけど)とスカイプで話していて、結婚祝に何が良い?と聞かれたので迷わず3段のケーキトレー!と言ったら、その後義理姉に欲しかったケーキトレーあげると言われ、オタオタしてたら結局妹に姉に貰うから他の頂戴って言ったら大騒ぎになるので姉に違うものを貰う事になった。面倒だね、このポリティックス。でも可愛いの欲しいので一生懸命探しちゃった。あるかどうか分らないけどこれを所望。

ウエッジウッドのカントリーウェアシリーズ。もし無かったらウエッジウッドのなら何でも。本当はロイヤルアルバートで可愛いの見つかったんだけど、安いのでこれは自分で次回買おうと思って高いのをねだる私。フフフ。
姉には何を貰おうかなぁ。今狙い目はニールズヤードの精油をいくつか買ってもらうとかね。この機会にアロマセラピーグッズ貰おうかななんて。バラの精油とか高くて買いづらいの。
それか年末に見て素敵!と思ったリバティーでみた写真立とか。うん、写真立いいかもしれない。レターセットとか。リバティーのものにして貰おう~。きめた。

今日は貸家の更新手続きでただでさえお金に羽が生えて出てってるのにまたでてったので、懐がマジで寂しい。戻ったら引き締め財政を敷かなくてはならぬ。ムムム・・・

コメント

人気の投稿