3月10日

何時でもチェックアウトはいいと言われたので、取りあえずビーチを堪能してからでようと言う事で、カヤックをしたり泳いだりうだうだしてやっと午後遅くに別れを惜しみつつRajaを後にし、Bo PhutビーチにあるSundays Sanctuary Resort & Spaへと向かった。ここはビーチから離れた森の中的静かなリゾートらしい。ついてみてほんとに静か・・・と言いたい所だが、あちこちで、そしてこのホテルの入り口自体も工事中で到着時はウルサいのなんの。でも5時には工事終了だし適当に休み休みやってるみたいでずっとウルサいって訳でもなかった。
ホテル自体はいい感じの森の中のリゾート風で気に入った。と思ったら水が出ない。レセプションに言ったらI Know!!って普通に言われてビビったよ。でもすぐに回復するから待ってと言われたらそれを信じて待つしかない。確かに出たがまっ茶色の水でぎょえーっと思ったけど暫く流してたら普通になった。良かった。
ここには大きなプールがあるが、取りあえずビーチをチェックという事で歩いて15分位だったろうか、Bo Phutビーチまでいってみた。このビーチもそんなにウルサく無いし、泳いでみたらまぁまぁだった。危ないコーラルもないし。でもねぇ。やっぱりRajaがいいかも。って言っててもしょうがないのでここは前向きにこのリゾートを楽しもう。
戻ってシャワーの後出かけるのも面倒なのでホテルで夕飯を食べた。小さいレストランでお客も私達以外に一組しかいなかったけど、これが美味しかった。チキンのガーリックアンドブラックペッパーソテーと野菜のフライドライスを食べたけど、今まで食べた中でトップクラス級に美味しかった。ふむ。このホテルも悪く無いかもね。
明日は楽しみにしていた4時間のSpaが待っているぅ。ヨダレがぁ。
夜は無料で貸し出ししてるDVDを借りて一緒に見よう!なんて張り切ったけど開始五分で私は寝たらしく、次の日の朝からかわれた。しかしさすがタイ。貸し出しDVDは全てバッタもんだった。

コメント

人気の投稿