3月15日

楽しかった新婚旅行も終わり早朝成田に到着。久しぶりの我が家についてアンパックしたり掃除したりしてなんだかハイパーな私。この間イギリスから帰ってきたときも早朝で確か掃除したりと元気だったなぁ。変な元気さが湧いて来るみたい、早朝帰国って。
寝ようと思ったらまたやったよ、夫。携帯なくしたよ。なんで?と本当に思うけど常に何かを無くす人だ。航空会社とかリムジンバスに電話したりしてたら眠気も飛んだのでお土産渡しにご近所に挨拶。写真をみせたりして暫く井戸端会議をし、さすがに疲れたので風呂に入って昼寝した。
爆睡後、夜はお腹もまだ完全でないので薬膳ってことでこないだ風邪を治してくれたエチオピアのカレーをお持ち帰りで食べながら、WaitressとExtrasを借りてきて見た。Extras面白い~。ほんとこのRicky Gervaisって天才だなと思う。面白すぎ。Officeより私はこっちが楽しいかも。
久しぶりの家もいいもんだ。

コメント

人気の投稿