3月6日

今日で素敵な思い出の地Lipa Noiビーチとお別れ。

ホストファミリーもオーストラリアにちょっと寄ってからNZに帰るため、朝ホテルを出発して行った。次に会う時はNZで!私達も午後には次のホテルに行くので、最後の晩餐ってことで、義理家族と遅めのランチ。隣のBig johnに行った。すぐ下の妹がなんかの事情で機嫌を損ねてこなかったので残念だったけど、これでこの大騒ぎも終わるかと思うとほっとする様な寂しい様な気持ちになった。まぁこれで家族になった訳だしまたこれからもおつき合いよろしく。きっと次回甥っ子に会う時は凛々しい青年になってるんだろうな。今年の8月には一番下の妹が赤ちゃんを産むので多分8月に会うだろうよ。
フレンドリーなRajapruekのスタッフ達とお別れし、一路チョウモンビーチのHoney Cottagesという2番目のホテルへ。ついた瞬間からなんか違うという感覚と頭痛で文句ばっかり言ってたら、じゃ折角の新婚旅行だからRajapruekに帰ろうって言ってくれ、取りあえず朝になっても嫌だったら決めようと言う事で眠りについた。なんだろうこの感覚。汚いとかそういうんじゃなくてなんか嫌。シャワーはへなちょこだし、部屋はRajaと比べて高いのに狭い。全体的な作りも安っぽい。
なんか非常に嫌な気分と頭痛で夕飯も食べないで寝ていたら夜中の12時半くらいまでへったくそなカラオケみたいなバンド音楽が聞こえて来て最悪だった。トラベラーズレビューでかなりいい事書いてあったけど、ケッって感じ。

コメント

人気の投稿