サクラサク

今日はお天気も良くて日比谷公園の桜が咲き始めたので朝から気分が良い。この季節ってやっぱりウキウキするなぁ。
ということで昼は公園を散歩したかったので近所の飯野ビルにあるケルンでランチ。

この間の日替わりが美味しかったので今日も日替わりを頼んだらポークピカタって言うのがあんまり美味しくなかった。魚のフライは美味しかったけど。ここも建て替えでなくなるらしく、古きよき洋食屋がなくなるのかと思うとちょっと残念。移転するのかもしれないけど雰囲気は変わるよね。
その後公園を散歩をして飽きもせずに去年と同じ写真を撮りまくる。

今週末は桜見だね。楽しみだぁ。
今日は大学の卒業式。沢山袴姿の女学生達がいた。あ〜、私も12年前の今日この日、同じ様に袴を着てこの地で卒業を迎えたんだっけ。まさかいまここに住んでるとは思わなかったよ。懐かしいなぁ、あの頃が。

コメント

人気の投稿