3月4日

ビーチの空気のせいか、昨日の疲れは一切なくさわやかな目覚め。新夫となった彼の家族からミセスとか義理妹とか呼ばれてへんな気分だった。今日は親たちと一緒にエレファントトレックに行くため、昼にタリンガムまで行った。合流の後象に乗りに行ったけど、頭を小さいハンマー見たいのでコツコツ打ちながらジャングルの中を進むので乗っていて非常に済まない気持ちになった。絶対もう行かない。乗り心地も良く無いし可哀相になってしまって。最初からじゃ行くなよって感じだけどさ。
昼過ぎにタリンガムに戻り、母と二人で卓球をした後(プールサイドに卓球台があったので母とKちゃんは毎朝対戦していたらしい。)休憩の後しっかり予約してあったタイマッサージ90分を受けにSpaへ。懲りない父も一緒に。さすがバーンタリンガム。環境も素晴らしいしマッサージの技術もさすがの高品質。あっという間に夢の様な時間が過ぎた。いやー、タイマッサージ初めてじゃないけど、ここのは一番って思える様な素晴らしいものだった。次回も必ずここで受けようっと。
夜は素敵なヴィラでルームサービスを取って明日でサムイを去る親たちとディナー。彼とホストファミリーも来て8人で楽しくご飯を食べた。あれこれ話は弾み10時頃帰る事に。かなり飲んでいたのか、エモーショナルになっていたのか帰りますって言ってホストファミリーとハグしていたら母が泣き出し何処かに私が将来行ってしまうので寂しいとか言ってたら、ホストマザーに慰められていた。そんな事いうなよぉと思ったけど私もちょっと寂しくなってしまった。でもきっと自分が幸せでいれば母も分かってくれるだろうと思い明るくさよならをしてホテルへ向かった。
はぁ。なんかやはり国際結婚って親には負担なのかな。でも幸せであればいいよっていってくれてるのも嘘じゃないと思うから力を合わせてこれから生きて行きます!

コメント

人気の投稿