夜景

先週の火曜に引き続き、今週も訳あってマンダリンオリエンタルに行ってきた。先週は37階のバーに行って、眺めはないしスタッフも微妙な感じだったけど、昨日の38階のラウンジは眺め良し・スタッフもいい感じだった。後ろの方でやっていたピペットとかに入った食べ物を出すタパスモラキュラーバーに興味津々。是非今度行ってみたいものだ。
先週の食べ物は何とか製パンから買ったパンにハムはさんだ?って感じのターキーサンドだったけど、今回のチキンサンドはフォカッチャも美味しいし、バジルの風味がよかった。海草風味のコロッケ?とかいうのはチーズが嫌いな私にはチーズ強くてちょっとパス。まぁまぁ。デザートにアップルシュトゥルーデルを頼んだけどこれは美味しかった!パートフィロ的薄いパイ生地がパリッパリでシナモンアイスとマッチ。コーヒーもお代わりをじゃんじゃん持ってきてくれて、最高だった。


いや~良いね。また来るわ。
 

コメント

人気の投稿