真夏の極楽倶楽部

最近本当に暑くてブログも滞りがちだな。
24日木曜は、極楽倶楽部のSさんと代々木のフジカプリスというアロママッサージ屋に行き、その後は久々のチャコあめにて12ozステーキを堪能という天国コースだった。しかし。電車の乗り継ぎが悪くて予約時間に間に合わず、しかもちょいと道に迷ったので遅れた為、60分コースなのに40分弱しか出来なくてかなり不満。遅れてるから時間少なくなるのなら、受付さっさと済ませて早く施術してくれりゃいいのに、全然普通の調子でゆっくり案内されて、しかも今思えば予約時間からぴったり一時間経って終りなら自分が遅れたので仕方ないけど5分位前に終りにされた。ちょっとあまり親切でないので、はい、消えた。しかもリラクゼーションと言うよりはあん摩士でもないのにあれこれ講釈を垂れて、全然眠れやしなかった。頭のマッサージも痛いし。生活の木のスカルプマッサージは痛いながらも気持ちいと言う絶妙なバランスだけど、ここのは痛い!痛い!痛い!って感じで、頭皮がひりひりした。パンダもしくは生活の木を激しく希望。でもSさん見つけてくれたし、あまり文句を言うのも悪いよね。ぎょめん。
その後千駄ヶ谷までフラフラ歩いてひさしぶりのチャコ!もう本当に美味しいよ、このステーキは。炭火焼の良いにおいがして、肉も柔らかで・・・。いう事なし!って感じの美味しいディナーでした。次回は塊肉を喰らいたし。

コメント

人気の投稿