気晴らし

最近だいぶよくはなってるものの、まだすっきりしない。ただ気持ち悪さの間隔が開いてきたので先週末は沢山歩いた。それに最近は料理も出来るようになってきた。自然に治ってきたので人間の体は不思議だなとつくづく思う。
土曜は千駄ヶ谷まで電車で行って、そこから銀杏を見ながら青山まででて、表参道を抜けて紀伊国屋でミンスパイ用にミンスミートを買って、渋谷まで歩いて電車で帰った。結構疲れてお腹が張ったけど夜9時に寝たら次の日は元気になったので、日曜は母と神楽坂まで散歩、メゾンカイザーでパンを買い込んで、チーズやらワインも購入、夜は夫と母と3人でワインパーティーをした。(私はお茶)
この日も疲れたけど歩いても気持ち悪くならないので嬉しかった。この調子でクリスマスの旅行ではマタニティタラソテラピーできるといいな。
最近気に入ってるイギリスのコメディThe League of Gentlemenをこの所毎日見てるけど、そのキャラクター達が頭から離れない。面白すぎる・・・。タブスとエドワードが気持ち悪怖くて大好き。彼女の指の動きが変で、細部までこだわって役作りしてるなと感心した。ポーリーンも絶対いる!って思える人。彼女はただの意地悪じゃなくて家庭環境とかに問題があって心の傷を負ってそうで複雑な役だなと思った。って深読みしすぎか。Little Britainのマージョリーはこれまねしたのかな?と思える位かぶるものがあるけど、個人的にポーリーンの方が好き。リアルで。

コメント

人気の投稿