クリスマスランチ

今日は二人ともお休みを取ったので、クリスマスプレゼントが何が欲しいか全くわからない私は素敵なランチに連れて行ってもらった。あまり遠くに行くのもめんどくさいので近場のパークハイアットにてランチ。
何でも食べていいよと言うものの、何故かハンバーガーが食べたくて、前菜とハンバーガーとデザートで。
前菜はカニとマンゴー、アボカドのサラダ。これがメインになる程いっぱい蟹が入っていてすごくおいしかった。

メインのハンバーガーは写真を撮り忘れたけどジューシーで美味しかった。からっとあがったフレンチフライもおいしくてついつい食べ過ぎてしまった。しょっぱいから塩分取りすぎたとちょっと反省。
デザートはタルトタタンとバニラアイス。これはまぁまぁかな。リンゴがもっとカラメル状になってた方が美味しいと思った。リンゴの甘煮がパイにただのっかってるってだけだった。


楽しい時間がゆっくりと二人で持てたので、何かものを貰うよりも楽しかったしいいプレゼントだった。明日からはクリスマス旅行でタラソテラピーをしに勝浦に行くので楽しみだ。

コメント

人気の投稿