あぁ明日から

昨日は夫が今の会社最後の日なので、福利厚生のポイントを使い切ろうという貧乏根性で、リーガロイヤルホテルに泊まりに行った。その前に母と母の友達と私と虫君で神田川の桜を見に行った。昨日は結構咲きそろっていて母の友達は綺麗〜と感動していた。ランチをいつもの八幡鮨で食べ、散策、そしてリーガにチェックインした後、ラウンジでお茶をした。ホットケーキが無性に食べたくて注文したけど、なんか冷凍のを解凍したみたいな感じで自分で作った方が美味しい。
夫が7時くらいに来たので下のレストランで食事した後、私は10時半から部屋で浪越指圧を堪能しようと予約していたので、必死で虫君を寝かしつけようとしたけど寝ず。結局指圧の人が来てしまったので夫が外に連れ出してくれた。ありがとう。浪越指圧良い。すごく痛みがあった腰が楽になった。またやってもらいたいわ。
結局その後お風呂ゆっくり入ろうとか思ってたけど眠くて寝てしまった。
明け方授乳で起きた時外がうっすら明るいのでカーテンを開けてみたら夜明け。この所怠けて朝遅く起きてたから、明日から虫君は保育園に入園だし、心機一転朝早く起きて頑張ろうと自分に言い聞かせた。
朝ご飯をたっぷり食べて、また部屋に戻って12時までゆっくりした。風呂に入って昼寝。
昼過ぎチェックアウトして歩いて家に帰る。たまにはこういうホテルのステイも良いもんだ。
さて明日から新しい生活が夫にも虫君にも始まる。私も5月から仕事復帰だし、家族3人で頑張って行かねば。

コメント

人気の投稿