飲茶

昨日は母の日と言う事でリーガロイヤルの飲茶食べ放題を母と食べに行った。そこまで期待してなかったけど美味しかった!食べ放題って言うけど結構お腹いっぱいになってしまってもっと食べたかったと自分の腹を恨めしく思った。蒸し物はおいしかったけど海鮮焼きそばと五目チャーハンはいけてなかった。あれを食べないで蒸し物にすりゃ良かったよ。

その後もうお腹いっぱいで眠くて仕方無かったけど保育園にお迎えに行くと、虫君は笑顔で迎えてくれた。不安がとれたらしい。良かった良かった。先生に虫君は6か月の男の子にハイハイあなた出来ないでしょ?私できるよと言わんばかりの顔でハイハイ見せつけてましたって言われて笑った。虫君は穏やかに大きな声だしたりいきなり動いたりしないで優しい感じなので、赤ちゃんもびっくりしないで一緒に暫く遊んでましたよって言われてなんだか嬉しくなってしまった。(親バカ)

保育園どうなることやらと心配だったけど大丈夫そうだし楽しく遊んでるのでほっとした。しかしママのフリータイムがあと少し・・・。あぁ会社復帰して私は機能するのだろうか?!

コメント

人気の投稿