かゆい

妊娠発覚か?位のときの頭の痒みが最近戻ってきて、更には首とか胸とかにも痒いプツプツが出来てきた。虫刺されのような赤い点。

調べたら妊娠何とか症っていう妊婦特有の皮膚疾患らしくて、2人目以降に出やすいそう。あぁ痒くて死にそう。でも掻くと広がるから我慢してるけど、頭が特に痒くてボリボリかいてしまう。

最近かったグリル鍋最高。卓上で調理できるので虫君と2人の時に背中を向けて調理をしなくて済むから本当に買ってよかった。お話しながら料理できるって最高。今朝はホットケーキを焼いたけど綺麗に焼けたし(鍋で無理矢理焼いてる)たこ焼き器もいい具合。今日は焼肉の予定。

同僚に食事の前に生野菜や果物を食べてから暫くして食事を取るとエンザイムが体に効いていいと聞いたので実行している。その成果なのか?虫君がすごく良いウンチをする。昨日なんか保育園で3回もしたらしく、今朝も朝起きてすぐでっかい素晴らしいのをした。私はまだこれといった成果がないけど、頑張って続けてみようと思う。

コメント

人気の投稿