今朝のホラー

昨日から骨盤ベルトを締めているけどこれが結構効く。前回はやってもやらなくてもって感じで無駄な物を掴まされたと思ってたけど、つけているとお腹が持ち上がってかなり恥骨への負担が減る。

しかし昨日の夜は全然眠れず、遅くまで起きてネットをしたりして本当に体に悪い。でも布団に眠れないのに入ってると苦痛だし。で、今は眠い。怠けて寝るとするか。

今朝はショックな事が。洗濯しようと思って粉石鹸の袋を開けたら中にゴキが・・・きゃ!!!!と思ったけど娘を動揺させてはいかんし、逆に興味を持たれて見せて〜とか来たらやばいので黙ってどうしようとオロオロしてる内に袋から脱出された。粉石鹸まみれの白いゴキ。オーノー!と思い昨日丁度買ったスプレーを激射!!!でも3回位噴霧しないと死ななかった。(でもまだ動いてる位強靭な生命力)すかさず新聞紙で包んで外にでて足で新聞紙を踏みつけ終了。でも噴霧した後を綺麗にアルコール消毒とかしてたらもう朝から激疲れ。

ゴキブリって本当に心臓が一瞬縮まる。なんであんなにぎょえ!って思うんだろう。他の虫も好きじゃないけどあんなに心臓がどきっとしない。マジで怖かった。

娘に保育園に行く途中に事の顛末を話したら、前にママは蛾とか蝶が嫌い何故なら粉が羽についてて気持ち悪いからと言ったのを覚えていたらしく、「粉がついてるからゴキブリ殺すの?」と言われ良く覚えてるなと感心した。ゴキブリに何故か興味があるらしく、見たいと言うからゴキブリスプレーの絵を見せたら「これ出たら手でパチン!するの?」だって。絶対止めてくれ〜。想像しただけで怖い。

今夜はホタルを見に椿山荘へ行く予定。さっさとご飯とお風呂済ませて寝るばっかりにして行こうっと。明日は実家で誕生会なので楽しみだわ〜。

コメント

人気の投稿