もうすぐかも

昨日から体が急にきつい感じがする。昨日はお腹が見た目にも下がってるし胃がすっきりするはずなのに何か重苦しくてきつい上、歩くと息切れが激しい。

今朝も娘を保育園に連れて行く道がとってもきつく感じて、今までにない疲れを感じる。今日は何もする気が起きないのでこの後さっと掃除したら横になる予定。そう言えば汚い話、お産が近づくと産道を確保する為に腸を空っぽにする様下痢気味になると書いてあったけど、昨日からそんなにめちゃくちゃ食べてる訳でもないのに便が出る。下痢ではないけど緩い感じでまた??って位出る。

お印とかはないのでまだかも知れないけど、何となく近日中に来るのでは・・・という予感がする。7月3日の予定日よりは前な気がするわ。という事で今日は月末の引き落としに備えて銀行に入金したり、カード会社に連絡して限度額引き上げをお願いしたりしなくては。出産費用支払いにカードが使えるのでマイルが貯まる。うひひ。

昨日の夜眠れないので娘の生まれたばかりの頃のビデオを見ていたら、退院してすぐの授乳ビデオがあった。見てたらなんて可愛いの!ともうびっくり。忘れていたこの気持ちがよみがえって来た。一心不乱に飲み続ける、ぺたっと私にくっついてる感じが虫の様だから虫君って呼んでたなぁと思いだした。飲み終わった後速攻で寝て、ふにゃぁと笑った顔をしてる娘。

最近いらっとして怒ったりするの、やめなきゃなぁってあれ見て思った。お腹の子も生まれて来たらああやってふにゃっとおっぱい飲むんだろうな。楽しみになって来た。

コメント

人気の投稿