食事日記 Day9

本日の食事メモ 点数??

今日はまだ生理前なものの,気分がどよーんとすごく沈んで,とにかく何もやる気が出ない。しかし急に思い立ち9月から働こうと勝手に決めて,派遣サイトを調べまくり,一つ良いかもと思う場所を見つけた。簡単なアシスタント業務を徒歩15分位の大学で9時~16時まで,週3回行うもの。しかし,微妙に扶養内じゃない。なので,扶養内で働けるように時間短く出来ますか?と採用する方からしたらふざけた理由を聞いてみた。ダメならダメで良いし。

その内フルタイムで働いても良いかなと思うが,まだまだ学校の役員やら保護者会やらあるし,いきなり7年のブランクからフルタイムも体がついて行かないので,とにかく近所でなんでも良いから週3位で働きたいな。

段々子供も私を必要としなくなってくる訳だし(そりゃ全く必要じゃない訳じゃないけれど,今までの様には要らない),私も私の世界を作る時期が来たようだ。遊ぶお金も自分で稼げたら良いしね。

朝:パン,クリームチーズ,ジャム,コーヒー

昼:焼うどん(キャベツ,もやし,小松菜,豚肉)

夜:カオ・ガパオ・ガイ・カイダオ(鶏のバジル炒め目玉焼き添え),ヤムウンセン(エビ・セロリ・青唐辛子・春雨・トマト・小葱)


Mark Wiensの見すぎて,タイ料理が居てもたってもいられないくらい食べたくて。作り方はタイ人友達に前に教わった通り,分量は適当にやったけど美味しかった。こんなのもカルディで売ってたので買ってみた。



ヤムウンセンに掛けたら美味しかった。

早く上がって欲しい,生理。

コメント

人気の投稿