終わった!本当に!

 今ちょうど終わった!CELTA!

長かった様なすぐだったような。何とも言えない気持ちの今。

すごくうれしいけど,もう会えなくなる人達(見えなくなる?)。不思議な気持ち。最後にみんなの写真を撮ったけど(画面上)なんかもう他人なんだろうね~。たった今から。一期一会。

しかし本当にやってよかったな。色々まだまだへたくそな事沢山あるけど,教えるって事の大変さとか,真摯に生徒一人一人に向き合う気持ちは学んだ気がする。やっぱりこうやって英語が喋れる事で広がる世界を自分の生徒たちに伝えたいと思った。ただ単に受験の為じゃないんだよって事を。自分の世界を広げる事の楽しさを英語を通して教えたい。

なんか信じられない気持ちだわ。有難うみんな!


コメント

人気の投稿