ブートキャンプ

昨日から始めた朝のストレッチ&トレーニングだが、今日もちゃんと起きてできた。気分がよい。朝ごはんもたべて、果物もしっかり食べたし一気に健康な気分。朝のトレーニングメニューはカレン何とかという人のストレッチDVDの中の1チャプターと、バレエブートキャンプというDVDの中の2メニュー。明日からはもっと早く起きて、もう少し長くやろう。
このブートキャンプを毎日やってたら、もっとバレエも上達するだろうから頑張って続けよう。サボるとすぐに腹筋が弱くなるので継続は力なりだなと体感。
今日は特に出かける用事もなかったので早く家に帰ってご飯を作った。やっと七面鳥の残りがなくなり、後は骨のみが残されていた。毎年恒例の七面鳥の骨のスープを作る。お気に入りのシャトルシェフで骨とジャガイモ人参等を柔らかく煮て出来上がり。いいダシがでておいしい!無駄無く七面鳥を食べられたので満足。今年も終わりだなーとしみじみ思ったのでした。デザートに食べたクリスマスパーティーのプレゼントの残りのダロワイヨのチョコケーキは美味しかった。まだあるので明日も食べようっと。今日は仕事が切れ目無くどんどん来たので結構疲れた。一日が早く終わったなぁ。特に書く事がないのでこの辺で。

コメント

人気の投稿