今年最後の出勤

いよいよ今年最後の出勤日となりました。休みに入る前なので色々漏れがないか落ち着かぬ。やらなきゃいけないリストを作って一つ一つ潰していった。何とか終わった。ふぅ。
やっと一時半を過ぎてランチに出られたので、今年最後だけに大好きな新橋の舞浜に行こうかなと思ったけど時間が遅くて断念。しかも帝国ホテルに用事があったので仕方なくシャンテで済ました。新年一発目は豪華ランチだな。聘珍楼にでも行って海鮮両面焼きソバ食べよう。
戻ったら色々調べものとかしようと思っていたらお茶を飲む暇もないくらい忙しかった。5時半にカクテルパーティーが始まるからおいでよ、とボスに言われたけどなぜか忙しい状況。やっと終わって行くと、こないだペニンシュラから貰ったシャンペンがあったので飲んだ。お酒はあまり強くないけどシャンペンは好きかも。結局今年最後の日なので色々おしゃべりして7時くらいにオフィスを出た。その後シャンテでクリスマスプレゼントを買い家へ。あー!今日で仕事終わり!嬉しい!
夜はする事なかったのでこたつでダラダラしてたら寝込んでしまった。まだ準備してないのに。明日やろう。

コメント

人気の投稿