Fame

今日は大隈講堂で行われた学生ミュージカルのFameを見に行った。早稲田大学国際コミュニティーセンター主催との事。こんな団体あったんだ。大隈講堂なんて学生の時健康診断で入った以来だわ。リニューアルしたらしく綺麗になっていた。
ミュージカルはというと、若さ爆発!って感じ。はっきり言ってうまいかと言われたらう・・・む・・・って感じだけど、一生懸命皆でやってて青春だ、って感じの舞台だった。しかし前半で失礼してしまった。英語でやっていたのだけど声量なのか、声の通りが悪いのか、何言ってるのかほぼ分らない感じだし、歌も音が外れていたので、最後まではきついなと思い。でも皆が楽しんで結束して何かをやり遂げるって姿には素直に感動した。まぶしーって感じで。やっぱり若いって素晴らしいってああいうパワーの事を言うのかも。段々歳とって来ると面倒くさいなって気持ちが先にたってしまって、色々行動するのが億劫になってしまうから。
朝からシクシク痛かった頭痛も悪化してきて途中退散してしまったけど、(舞台のせいじゃない。)一生懸命な皆さんお疲れ様でした。

しかし、この頭痛嫌だわ。月に一回から二回は痛くなる。
家に着く頃には頭痛の絶頂で、悶絶していたらお風呂を入れてくれて、入ってる間に夕飯も作ってくれたので優しいなと感動。スープを温めてくれていたのだが、ふきこぼれて台所中トマトスープの洪水にしていたけど、やってくれる事が嬉しいので全然OKです。
風呂も入ったし、食べたら頭痛も良くなるかなと思ったけど、全然治らず結局大好きなドクターハウスすら見ないで寝てしまった。あー、見たかったなハウス。
という事で冴えない一日だった。

コメント

人気の投稿