イギリス旅行記 1月4日

久しぶりのミルトンキーンズの朝。4人で近所の湖までウォーキングにいく。白鳥やアヒルなど沢山の水鳥が泳ぐ優雅な湖。こんなのが歩いてすぐの所にあるなんていいよねぇ。小一時間くらい歩いた後、朝ごはんを食べに帰る。その後、シティーセンターへ買い物に出かける。ここは大きなショッピングモールで何でもそろうが、やはり新しい街なのでロンドンのような老舗はない。やっぱり買い物するならロンドンだね。
帰って家でパッキングをそろそろ始め、夜は近所のインド料理屋へ。なかなか美味しかった。また帰ったらTVを見てウダウダ過ごす。なんかやる事が特にないので持て余す。そろそろ日本に帰りたくなってきたようだ。自分の家で眠りたい・・・とか和食が食べたい・・・とか思い出した。後ちょっとだから頑張ろうってホリデーなのに何を頑張るって言うのだろうかとか自分突っ込みしたりして眠りについた。やっぱり旅行はリゾート地がいいね。今回の目的は家族に会うだから仕方ないけど、こういう所にいても、特にやる事ないし。

コメント

人気の投稿