終わった

3連休で頑張って旅行記を書き終えた。そして今全てアップ。あー疲れた。
しかしこの連休で実家に帰って極楽だった。猫とも遊べたし、鰻を食べたし、お風呂も思う存分入ったし、お母さんのお雑煮も食べたし。やはり私は絶対に結婚しても日本に住みたいわ。彼は今の所ここにいると言っているけどイギリスにいたらやっぱり里心ついた風だったので、怪しい。その時はその時だけど、やっぱり私は日本がいいよ。
今日は普通に仕事に戻ったけど、長いこと休んでたので仕事もまた楽しい。心を入れ替えて朝も早起きしてご飯食べるようになったし、やはり休むってリフレッシュになっていい事だ。
この調子で楽しく毎日過ごしていこうっと。

ランチに食べた刺身定食。最高!

コメント

うさびん さんの投稿…
ボリュームたっぷりの旅行記楽しませてもらいました♪
しっかしこのお刺身定食おいしそう!もしやこれはあのMはまでは?食べたい!

人気の投稿