春の兆し

今日は暖かかった。3月下旬を思わせるような天気。家の盆栽ちゃんも花をやっと咲かせました。去年は2月の初旬に満開になったというのに。今年は寒かったのね。

今日は食欲も多少戻って来たので昼は新橋第一ホテル前のはなまるうどんでサツマイモのてんぷらと温玉うどん。おいしかった。でも夕飯は結局食べたくなくて野菜一杯で作ったスープだけすすった。なんか痩せたなぁ。
今日は一生懸命カードを書いたんだけど、安くて素敵な手を発見。封筒の名前をどうにかうまく書きたくて思いついた絵付けの技術を使った技(大げさだけど)は、ワードで好きなフォントを使ってまずはタイプ。プリントアウトして後ろを鉛筆でざーっと塗り、それを封筒の上において上からなぞる。トレーシングペーパーじゃなくてできた。なかなか素敵な宛名になって満足そしてタダってのもいいね。ほんと、このウエディングは殆ど式と旅行部分以外安くあがって良かったよ。満足だ。

コメント

人気の投稿