祝の品その2

今日の昼は極楽マッサージ友の会のSさんが新橋まで用事があったので、ランチ友のSちんも一緒に3人で宇和島に行った。本当は舞浜に行きたかったんだけど大混雑で、ランチ時間が足りないと判断。急遽目の前の宇和島へ。私は名物鯛めしセット。

うま~い。鯛がプリップリで美味しかったのである。
Sさんに結婚祝って事で大好きな生活の木からオイルデフューザーとブレンド精油セットを頂く。アロマサロンの匂いって感じで非常に癒されそう。早速今晩使います!ありがとうSさん~。素敵なカードまで頂き。感動です。
今日はウエディング会社と最後の調整メールを何度か交わし、なんとなく準備終了。後ちょっとだ~。緊張してきた。自分で何から何まで直接やり取りするのって体は忙しくないけど結構大変だった。筆まめじゃないと遠距離結婚式段取りは難しいかも。幸い私はメール好きなのでじゃんじゃか送ってなんとか形になったけど。

家に帰ってもらったデフューザーを使ってみた。超いい匂い!オレンジとクローブっぽい匂いで明るい気分になる感じ。これはいいね。ありがとう!Sさん!!大事に使います〜。



さて、今から自分でブレンドしたゼラニウムのマッサージオイルで顔から頭から全身マッサージして風呂にはいろ〜。自宅フェイシャル。

コメント

人気の投稿