最近はまってます

前から好きだったけど最近ものすごく好きな人がいる。ジェイクシマブクロ。すごーい好きでCDも買ちゃった。カッコいいしうまいし最高だね。是非コンサートに行きたいものだ。

あ〜、カッコいいぃぃぃ。音楽もそうだけど見た目も超好み~。可愛いぃ。
にわかに大ファンになったので、今日HPを見たら、なんと!17日に銀座でJakeの音楽とか映像とか流れてたり23日には渋谷でコンサートしてたらしい・・・。あぁ運命のいたずら・・・。今年の8月に彼の友達の結婚式がハワイであって呼ばれたので、行くんだけど、コンサートないかなぁ。結婚式よりも断然そっちに興味津々だよ。HPでは6月くらいまでしかツアー情報載ってないから分らんけど毎日チェックだね。絶対会いたい!いや、会う!(ストーカー気味)

今日全てのコーディネーションが終わったので、後は音楽を整理してipodに入れたらおしまいだ。勿論ジェイク入れるね。タイのビーチでハワイを感じてやる。

コメント

人気の投稿