虹が!


今朝会社に行く時日比谷公園の噴水に虹が。何かいい事おきそうだぁ。
って別にいつもと変わらない1日だったけど。
会社の後、家の近所にあるアロマ屋に行った。普通のお宅でやっているアロママッサージのお店らしいので、楽しみ。ついたら本当に普通のお家でピンポンをおそるおそる鳴らすと中から主婦らしきお方が出て来て暖かく迎えてくれた。ドアを開けた瞬間からアロマのいいにおいが。普通の和室に施術台が置いてあるシンプルなお部屋だけど非常に落ち着く。ハーブティーをまずは一杯。良くあるアロマ屋と違ってケチケチしたサイズのカップではなく、マグカップたっぷり一杯しかもおいしいハーブティーだ。素晴らしい。その後はティーツリーオイル入りのフットバスで暖まり、いざ。
いつもラベンダーとかローズウッドが好きでそればかりなので、今日は何か違うアロマをとお願いしたらローズオットーを使ってくれた。高いのに−!!素晴らしい芳香。部屋中がバラの香りに包まれて幸せ・・・。
自分でも聞こえるくらいいびきをかいて寝てしまった。途中で気がついたけどまたすぐに眠りに落ちて行く・・・。
あっという間の60分。滑る様なマッサージでツボ押しはなかった。コンビネーションが好きな私としてはもう少しさする系とツボ押しの両方を楽しみたかったけど、あれだけ寝たら気持ちよかったって証拠だからきっと気持ちよかったんだろう。
その後またたっぷりサイズの違うハーブティーを頂き、近所なのでご近所トークをして家路に。セラピストさんのお人柄も優しくて癒し系なので、全体の時間が癒しって感じだった。今日も極楽な日だったなぁ。またすぐにでもアロマをしたいわん。

コメント

人気の投稿