3月13日

最後の日。今日は目一杯楽しむぞ!と思ったのもつかの間、いきなり腹痛でトイレにイン。・・・下した。完全におなか下ってる。それからずっとおなか痛くて、一旦朝食を食べに行ってみたがやっぱしお腹がおかしくて部屋に駆け込む。えーん、最終日だって言うのに・・・。
夫が(変な感じ。)受付でなにやらクスリを貰ってきた。変な白い液体のまずそーなクスリ。でもこれを飲むと治るからと言われ飲んだ。ウェッ!まずい!小一時間休憩して様子を見てみたら、何とか持ち直してきた。スプライトに塩を入れて飲むとよいと言われたのでまずいけどこれも飲んで、無理矢理コーラルコーブというすぐそばにあるビーチに行ってみた。



ここはビーチというか大きな岩がゴロゴロある入り江で、波がかなり荒い。お腹下してるけど今日が最後なのでどうとでも!って感じで海に入ってみた。ザッパーンと体が浜に打ち付けられるくらい荒い。が、この感覚が面白くて止められなくなって来たので二人で波に弄ばれる事一時間。ビキニのブラが何度もずれて、ポロリしまくりだったけど、誰も見てないし構わず続けた。
さすがに疲れたのであがってランチ。でも全く食欲ないのでチップスだけ食べた。うーむ。なんかおかしいな、体。
本当は今日またスパを予約していたんだけど、途中で催したら困るのでキャンセルして短い足裏コースに変更。(それでもマッサージはやめない私)足裏なら逆にお腹も治るかもという安易な考え。このセラピストさん本当に可愛い。全く英語通じないけどなんかいい感じの人だ。腕もなかなかだし。
戻ったら段々体が熱くなって来た。やばい。熱の予感。と思ったらどんどん熱が出てきて体中がアツイ。濡らしたタオルを冷蔵庫にせっせと入れ、額にのせては取替え、とこの時点から次の朝までやってくれた。夜ご飯は最後の晩餐ってことで、プールサイドでルームサービスでと思っていたのにそれどころじゃなくて、看病で何も食べないで朝になっちゃったよ。ごめんよぉ。でもやっぱしこの人は優しくて文句も言わずにせっせと世話してくれる本当に心根のいい人だと再確認。ありがとうございました。
最後の夜はこんなんで、とんだ一日だった。

コメント

人気の投稿