3月9日

Rajaの朝ご飯は味は普通の物と美味しいものがあって、ビュッフェ形式なので好きに選べて良かった。私は毎日フレンチトースト、パンケーキ、シリアル、ジュース、果物、タイ料理一品そしてポテトを食べていた。彼曰くBreakfast like a king, lunch like a prince and dinner like a poor manが健康の秘訣だそうだ。ってことで私はキングのごとくもりもり食べた。ていうかどの食事もキングサイズ並みだったけど。
泳ぎ、散歩し、昼寝し、食べ、飲んでそしてマッサージ。極楽じゃ・・・。
今日もまた夕日を見て自然の美しさを堪能。東京じゃゆっくり日没を待つなんてあり得ないから本当に心が洗われた。
明日また違うリゾートに移るので今日が最後のRajaでのディナー。なんだろうこの寂しい感覚は。ここで毎日飲んだレモンシェイクや朝のパンケーキを忘れない。本当にいいリゾートだった。豪華さはないけど、気持ちのいいサービス、清潔な部屋そして10歩歩くと美しいビーチに飛び込める立地条件。海で遊ぶのが大好きな私達には格好の場所だった。うるさいバーもレストランも土産屋も何もないゲッコーの鳴き声しか聞こえない静かな場所。絶対また来る!って二人でスタッフの人に約束して帰ってきた。

コメント

人気の投稿