元通りの生活

今日は久しぶりに普通の日曜日って感じの日だった。これも新鮮だ。結婚したと言っても今までと変わらぬ日々が待っているだけなので何もサプライズはないが、なんか知らないけど結婚してからの方が優しいのが気持ち悪い。でも逆じゃなくて良かったけど。
ランチを友達とするので終わったら新宿の熱帯魚やで会おうといわれ、2時過ぎに行ってみた。ずっと3月の旅行が終わるまで熱帯魚を買わずに待っていたのでどうしても今日買いたかったらしい。
プレコ3匹、グッピーひとつがい、ファントムテトラ等色々買い込んでいそいそと家に帰り準備を整え水槽へ放してみた。綺麗〜。全く気が進まない熱帯魚飼育だったけど飼ってみると可愛いしまた綺麗だ。次は何を飼う?なんて話しちゃって我ながらびっくり。なんか心が癒されるようだ。
夜は久しぶりに自分の料理が食べたかったので簡単だから魚のソテーとボイルドポテト、人参、グリーンピース。超手軽且つローファット。お腹も落ち着いて来た。
いよいよ明日から仕事だ!リフレッシュした事だし頑張って働こう。そういえば明日から私の担当する新しい弁護士が来る予定だったんだ。どんな人かしら。何回かメールでヴィザの事等やり取りしたけどこればっかりは実際に働いてみないと分からないからね。いい人だという事を願っておやすみなさい。

コメント

人気の投稿