結婚祝い

昨日は友達が結婚祝いと言う事で家に遊びに来た。いつもこのメンバーで集まる時は、私は食事、Sちゃんは甘いものそしてAさんは酒を持参する。今回のメニューはチラシ寿司、鯵フライと豆腐とワカメのおすまし。あの重かったボスからのプレゼントのガラスのサービングディッシュに飾って見た。これ以外に赤と青の見事なガラスの皿を頂いたんだがよく見たらリーデル社製だった!高そうじゃなくて高い!割らないように気をつけようっと。

みんなでいつも通りゲラゲラ笑いながら飲み食べするのは本当に一番楽しい時間だ。式本番一週間前に風邪でドタキャンSちゃんからは素敵な写真立てとデザート、Aさんからは商品券と酒、二人からお花!ありがとうね、お二人さん。一生大事に致します。夜中の二時位まで結婚式の写真やらビデオをみたり、最近のニュースを語り合った。あ~楽しかった。一番のストレス解消だって特にストレスないけど。次は二人の式に参加出来る事が今の私の楽しみです。もう自分のは終わっちゃったから、後は友達のに参加して疑似体験したい!めいっぱいお祝いしますよん。

コメント

人気の投稿