転機???

今日のランチはアロマ極楽友のSさんと日比谷公園にて。飽きずにこの所毎日ランチに日比谷公園に来ている。お弁当を食べながらあれこれ話して楽しかったが、最後に沖縄で職募集がある!という話題に私はビビビと来た。遠くても日本。海の側に住みたい、都会は嫌だ、のんびり暮らしたいと言う夫もここならおぅ!と言うだろうと思い聞いてみたら「え・・・NZは??・・・」だって。
なんだよ!!!でも受けるだけ受けてみてもし受かったら移住って事には賛成らしいので、取りあえず昔使ったCVを引っ張りだして来て更新した。でもここもし受かったら取りあえず子供産めないよなとかあれこれ考えると懸命な選択ではない様な気もするけど取りあえずやってみようっと。
夜は珍しく家でワインを飲みたくなったので、先週Aさんが残していった赤ワインを食後ちびっと飲んだ。すぐに眠くなってしまったので濃いミルクティーを入れて飲みながらCVとカバーレターを作成したが、色々調べた結果、12年までは沖縄振興計画の予算が出るけどその後財政赤字だから・・・とか不安な一面も。2012年に開学らしく、だからこのポジションも3年契約でもしかしたら正社員の可能性ありみたく書いてあったのかと納得。正社員として雇って潰れたら困るってか。う〜む。迷うな。数時間前の気持ちが萎んで行く・・・。

明日は極楽生活の木アーユルベーダが待っている!あぁ楽しみでワクワクだよ〜。取りあえず忘れて極楽を味わってこようっと。

コメント

人気の投稿