3月8日

今朝の朝食もまずかったけどそういえば昨日のランチで食べたヌードルなんてインスタントだったよ。本当にこのホテルは損したわ。でも結局お金を無駄にしても戻ろうって言ってくれた彼に感謝。
Rajaに戻るとスタッフが皆びっくり!でもすごい大歓迎してくれて、仲良くなった宿泊客も暖かく迎えてくれた。あー、帰って来たって感じ。この間よりも海がよく見えるヴィラに通してくれた。本当にこのホテルはいいよ。
すぐに水着に着替え取りあえず海にダイブ!ここは何も危険な岩もコーラルもなくていいビーチだ。思う存分泳いでご飯食べてまったりしてから、思い出のFaraway Villaに行ってみた。今日他のカップルの結婚式があると聞いたので、そこでアルバムを貰う約束をしていたのだ。式の当日よくしてくれたスタッフの皆さんがずらり。いい人達だ。期待の写真は自分で言うのもなんだけど素晴らしい出来映え!このカメラマンにして良かった〜。
また海で泳いでから夕方ナリッサに会いにまたヴィラを訪れ他のカップルの式を見た。私の時もこういう感じだったのかしら。でも色がこの式は赤が基調みたいで、私の会場と同じとは思えない雰囲気。でもこれはこれで素敵だった。今後結婚式を挙げようと思ってる人には本当にここはお薦め。趣味がいい!
夕日を見ながらビーチに寝転び私至福の時を過ごした。黙ってずっと落ちきるまで二人でみた。こんなにゆっくり時間が使えるって本当に贅沢だ。
今日はこの静かで美しいリパノイに戻って来れて本当に嬉しかった。体の緊張が緩んだ感じ。

(ただいま!)

コメント

人気の投稿