極楽コース満喫

今日は久しぶりに実家に帰った。約一か月ぶり。クピが成猫になっていてびっくりした。もうモモちゃんよりでかくなったよ。

(やさくれクピ)

(知らぬ間に仲良しに???)

お母さんと近所を散歩していつもの花見道を散歩してからいよいよ極楽生活の木アーユルベーダへ。早めに着いたので近くの美杉台公園を散策。まだ桜が咲き始めで都内とは温度が違うらしい。

(満開になったら綺麗だろうな)

(雪柳も満開)

今日のセラピストさんは私お気に入りのスリランカ人の方。ツヨモミの極地と言うばかりのモミ技に恍惚となる。今日は肩凝り集中プランと言うべきモミ方で、リンパを押し流しまくってくれた。ほんとに体中の血流が一気に流れた感じ。シーロダーラはまた途中で気絶。気がついたらスチームの時間だった。
終了後体が白くなってた!日焼けしてカサカサしてた死んだ皮が剥けたらしく肌に透明感がでたみたい。うれしい!
毎回気持ちが良い思いをさせて頂いてほんと感謝。次回は六月だ。それを目標に毎日過ごそう~。もちろんスリランカ人セラピストさん指名しといた。
アロマオイル入れて外出中でも香りを楽しめるガラスのペンダントヘッドを買ってみた。さっそく明日から着けようっと。楽しみだわい。

コメント

人気の投稿