雨の月曜日

朝から雨が結構降ってもう桜も終りかな。本当に短い楽しみだなぁ、桜って。また来年会いましょう~。
今日は家の近所のバレエ教室を見学しに行くので、帰ってから超高速で洗濯と夜ご飯の支度をして家を出た。人間、やる気になったら1時間でこれだけの事が出来るのね、と自画自賛。
毎週土曜に通っている実家近くの昔から通う教室は、先生はとってもいい先生だし、お仲間も良い人達で長年の付き合いなので勿体無いんだが、如何せん毎週土曜をこれだけの為にほぼ一日潰してしまうのも勿体無く、もう少し週末旅行とか色々したいなという気持ちもある為、辞めて移ろうと決心。それで今探し中なのだ。
教室に着いた。フム。なかなか広そうじゃない。と思ったのもつかの間、ドアを開けると狭い!奥行きがない教室で、そんな中今日は7名の生徒さんが来ている。これじゃセンターレッスンの時3ステップ位したら終りじゃん!と思いつつレッスンを見学した。先生は良さそうだし雰囲気も良いのでここに通おうかなぁと思ったけど、先生が「今日は少ない方で」と言ったのでう~んと思った。この狭さで15人位の時もあるって言うけどどうやってバーやるんだろう。7人でピッタリ位だったのに…。
なので惜しいけど違う所を探そう。
夜は久しぶりに義理姉と話した。また来年かそこらに皆でタイに行こうね!と盛り上がる。確かに楽しかったからまた皆と行きたいな。

コメント

人気の投稿