結婚祝いパート2

今日は高校からの親友で銭湯倶楽部メンバーのRちゃんと珍しく銭湯ではなく飯田橋のレストランで会った。結婚祝いという事でお手製のシュガークラフトの可愛らしいデコレーションとプリザーブドフラワーのアレンジメント。

玄関に飾って大事にするね!それからお母さんから野菜を沢山貰ったので、とお裾分けも頂いた。最近友達のお母さんから良く色々貰うな。ありがとう〜助かります。
話に夢中すぎて食べたものの写真も撮ってないし記憶も薄い・・・。でも全体的に美味しいイタリアンであった。6時に会って11時前にバイバイするまでしゃべり通しで喉が渇いたよ。
やっぱしRちゃんとしゃべってると高校時代を思い出すせいか、お互いあの時のままの様にしゃべる事が出来て楽しい。話の内容は義理母の話とかでだいぶ歳とった内容だけどさ。段々年取ると自分の事だけ考えてる訳にはいかなくなるんだねぇと二人で話していた。子供の事、親の事、今後の生き方とかあれこれしゃべってすっきりした。
次は余丁町の銭湯で会おうと約束し分かれたのだった。

コメント

人気の投稿