ストレス解消

昨日からの会社のイライラが今日も続いたけど、そんな事で自分の時間を無駄にするのは勿体ないので、世の中にはもっと大変な悩みがあると思えば、こんなのつまらないどうしょもない事だと達観するしかないと考え直す。自分の事だけ考えて黙々と仕事しよう。
帰りは同僚のSちんが新大久保に行くというので、一緒に新宿3丁目から歩いて家に帰る事に。丸ノ内線の四ッ谷の桜が綺麗だった。帰ったら警察に何度も何度も自転車チェックをされる夫がまた今日もされたらしく、怒り心頭で言い合って来たっ!とフルフル震えて怒っていた。確かに。同じ派出所の警官にやられてるからむかつくよね。昨日も止めただろ!と顔に見覚えがある警官に言ったら沢山の人を止めてるから覚えてないと言われたらしいが、おいおい、そんなにこの近所にブラックマンはいないだろうよ。嘘をつきなさい、嘘を。
怒る夫をなだめつつ、ストレスリリースの為に餃子を作る事にした。皮から手作りの美味しい餃子を食べてお互い元気になろう。

(皮がモチモチできもちいぃ〜)

(焼けばカリカリの皮に)
美味しかった〜。小籠包の様に中からじゅわりと汁が出て来た。最高〜。半分冷凍したので次回は水餃子で頂こう。楽しみじゃ。

コメント

人気の投稿