久しぶりの

バレエレッスンに行った。2月3月と結婚式等でバタバタしてたのでお休みしてたせいで、かなり体が鈍っていた。明日すごい筋肉痛になりそうだな。久しぶりにバレエの友達と話したり一緒にレッスンを受けてリフレッシュした。やっぱり辞めるの惜しいなと思ったのでこのまま行ける日はいこうかな。子役の結構有名な女優さんが今日は来ていて(昔からここに通ってると聞いてたが初めて見た!)一緒にレッスンしたけど、中学生らしい可愛らしい良い子だった。このまま純粋な良い子のままでいてくれよぉとおばさんは願ったのだった。
その後実家で寝たり猫と遊んだり、母の焼いたパンを食べたりして午後の楽しいひと時を過ごしてたら夫から電話があって、会社の同僚達が花見をしてるから来ないかと言うので、チッ、面倒だなと思ったが行った。4時半位につくよぉと適当に言ったものの、なかなか家を出がたくて、結局20分遅刻でついたら夫だけ駅で待ってると思ってたからのんびり来たのに、初めて会う人とか一緒に待ってて焦ったよ。先に言え、夫よ。5、6人の同僚とその奥さん・ガールフレンド達がいて結構な数だった。きちんとビニールシートひいて宴会という感じの大掛かりな花見。久しぶりだなぁ、本式の花見。
しかし寒かった。花も終わりかけだったけどたまにはピクニックっぽいのも楽しいね。今度自分の友達とやろうっと。
夜はファンタジープレミアリーグとかいうネット上のフットボール試合のチームメンバーと一緒に、本物のフットボールの試合を見に夫が渋谷に行ったので(オフ会に行くのか?と言ったらオタクじゃないよぉと言っていたが、最近アニメフェアにも行ったりして夫のオタク性を発見しつつある私。)一人で楽しくウダウダした。明日は休みだし何もしないで寝転んだりするの、本当に大好きだよ。寝る瞬間が一番幸せ。明日はまた早く起きてポールでも行きたいな。多分筋肉痛で無理だろうが。近所のベローチェ位にしとくか。

コメント

人気の投稿