いい感じ

はまってるカレー屋が日石ビルの下にあって、しょっちゅう行っていたが、この間初めてSちんがハヤシライスを頼んで味見をさせてもらった。これがめちゃくちゃ美味しかったので、今日はハヤシライスを食べに行った。結構行ってるのでおばさんが覚えててくれたのか、キャベツサラダとゆで卵をおまけしてくれた。この間も確か一人で行った時にキャベツサラダくれたんだよね。お馴染みさんになった気分。ありがとう!また行きます。
その後これも大好きな洋服屋が近所にあるのでそこでプラプラしてたら可愛いスカートをみつけた。春だしなんかいい感じ。
夕ご飯に生協から届いたわさびの茎を蒸し鶏とあえてユズをあしらってみた。ほんのりわさびの香りがしてシャキシャキと歯触りもいい。春だなぁ。早くもっとあったかくなって新緑の季節にならないかな。先々週位に撒いたトマトときゅうりの種から小さな芽も出てきた。早く実を収穫したい。
同僚のMちんから素敵なルームフレグランスと写真たて等の結婚祝をもらった。

最近沢山のプレゼントを貰って幸せだわ。
今日は平和な一日だった。

コメント

人気の投稿