いつもの土曜

今日はバレエ。この間の火曜に家の近所のバレエスクールに体験に行ったので今週2回目。やっぱり長年慣れ親しんだ場所でやるほうが気持ちが落ち着く。この間体験の時に足の甲をもっと柔らかくマッサージしたらもっとつま先伸びるといわれたのでやってみたら、確かに今日ちょっと良かった。もっとがんがんマッサージしようっと。
昨日夜の1時半位まで夫の同僚とその奥さんが遊びに来て話していたので朝からずっしりと疲れが残っていた。歳だ・・・。しかしバレエで体を伸ばしたらすっきり。やっぱり運動ってすごいな。NHKで菅野美穂のヨガの旅やってたのでみたけど、体が柔らかいと若々しいままでいられそうだし、精神も安定しそうなのでこれからも頑張っていこう。

(今日寒かったね。くぴちゃん)

コメント

人気の投稿