連休中日

昨日は天気もいいし朝から布団干してハイキングに!って思ってたがおきたら13時半…。仕方なくサイクリングで神楽坂あたりをうろついた。カナルカフェでランチでもと思ったが大盛況で列が。でも水際でランチしたかったので並んでみた。取り立てて料理がすばらしい訳でも、サービスがいい訳でもなく、ただ立地条件だけで人が呼べるカフェだなと思った。その後神楽坂を抜けて家に帰る時、前から行ってみたかったケーキ屋カトリーヌドメディチにてケーキを購入。家に帰ってあけてみたら頼んだのと違うものが入っていた…。すごくおいしいって聞いたことあったけど、普通においしかった。
今日は普通に会社に行ったけど会社は閑散としていて暇。夜は銭湯友Rちゃんと池袋のタイムズスパに遠征。かなり綺麗、清潔そして空いてるので一気に大好きな場所になった!7時に入館して10時半に出るまでほとんど誰にも会わない位空いていた。レストランも綺麗で部屋着のままはだしで食べるのでリラックスできるし、蓬蒸しもかなり体が緩んで極楽・・・。これからは銭湯じゃなくてここに月イチだね!とのりのりで池袋を後にした。ここ最近くまが取れなくて目も疲れていたんだが、ゆっくりと風呂に入りながらマッサージしたらくまも取れたし体も緩んだ。
スパ万歳。

コメント

人気の投稿