極楽続き

昨日のスパに続いて今日は極楽マッサージ倶楽部のSさんと久々のマッサージ大会。まずは最近私のお勧めピジョンにて夕飯の後、ずっと前に見つけた穴場中国マッサージ屋、通称パンダ(スタンプカードのスタンプがパンダというしょうもない理由)に行く事に。
ピジョンさんには顔を覚えてもらえたらしい。この間頂いたのと同じ3,800円のコースにした。今日は温かい前菜の桜マスの燻製のロースト。

最初に頂いたランチコースでメインだった品。うーんおいしい!中がレアで外がかりっとして、スモークの匂いがなんとも言えずおいしい。食事しながら楽しくおしゃべりをしていると、メインのラムロースト登場。

柔らかくてボリュームもたっぷりで何より肉がおいしい。そこらへんのちんけな小さいラムじゃない。これは大あたり!本当に美味しかった。
居心地も良いのでまったりしていたらあっと言う間にパンダの時間。オーナーとのおしゃべりは尽きない感じだったが急いでパンダへ移動。Sさんも気に入ってくれた様。また近いうちに伺いますね!
去年一回行ったっきりのパンダだが、前にいた人と違う2人の中国人女性が笑顔で出迎え。あー前も2人で来たね、あなた。みたく言われたけど初対面ですが。
30分足裏30分体マッサージのコースにしてもらい、まだお腹一杯だけどマッサージスタート。本当はあまり良くないんだろうけど、時間がないので仕方ない。始まった瞬間いきなりガシガシ足を揺さぶりながら揉みだした。ちょっとお腹まで揺れて気持ち悪いんですが…。ツヨ揉みと言うよりもガン揉みというかすんごいパワー。肩とか頭とか首筋もちぎれる~って位のガン揉みだった。でも結構これが気持ちよくってはまりそう。(マゾか)生活の木のお気に入りセラピストさんのツヨ揉みは強いながらもジェントルなタッチでとろける系だけど、このおばちゃんのはとにかく揉んで揉んで揉みまくります!って感じのもの。あんだけお腹一杯だったのに終わったときはお腹空いた?って位運動した感じだった。
終わってお茶を出されたけど、あまり美味しいってもんでもなかったので一口飲んで置いといたら、「足揉んだからお茶飲んでね。…まずいけど。」だって。正直だねぇ。
今日最高の組み合わせを見つけてしまったねとSさんの弁。ほんと、歌舞伎町から始まった極楽コースの旅は落ち着きそうかね?これで。

コメント

うさびん さんの投稿…
昨日はめくるめく一夜でしたね♪
ピジョンに弟子入りしたい!
鱈の白子を食べてから決めたいと思いま~す。(って食べたことないんだけど)
看板の鳩のメインディッシュも試してみなければいけませんね。
このコース、リピート決定♪♪
今日は残念ながらいけそうにありません(;;)

人気の投稿