悲しい出来事

マックがどうにも起動しないので、昨日は会社の帰り待ち合わせて夫とアップルに行った。一縷の望みをかけてジーニアスバーで直してもらおうと言う事に。しかし…ハードドライブが逝った。すべてパァ。無念…。
どうするかねぇといいながらストア内を見回すとすばらしい24インチデスクトップが。Youtubeとか見てみたら大画面で見れるしなんか欲しいかも。意外に安くて20万位だし買うか、と話していたが自分のノートに愛着がある夫はあぁぁと言って悲しみに浸っていた。ちょっと考えさせて、どうにか直らないかメカマニアの友達に聞いてみる…との事。私はデスクトップの方がもはや気になる…。去年の冬イギリスの義理姉義理甥の家にあるのを見て以来、マックのデスクトップカッコいいなと思ってたけど、また見たら素敵欲しい…と思った。是非買おう!
という事で7時位だったけど銀座でご飯は食べず、節約生活開始!と言って家に帰って急いで夕飯作って弁当も作った。こんな節約してどれだけ意味があるか分からないけどチリも積もればなので、暫く外食しないでがんばるぞ!

コメント

人気の投稿