久々の

ここ最近PCないから写真のアップが携帯からしかできないし、3月とか調子に乗ってあれこれ写真を送ってたらAUの請求がいつもの2倍でビビり、今まで携帯なんて殆ど使ってなかったのでパケット定額なんてはいってないからひどい目にあい、なんかブログ熱も冷めつつあり、一週間ご無沙汰してしまった。これは新しい携帯を買うと共に定額制に入るべきか。悩ましい。
この一週間は色々あったのぅ。24日に友達の結婚式に行くので夫と喧嘩以来(実にくだらない理由:朝起きないからたたき起こしたらムスッとして喧嘩)一週間口をきかず、昨日和解したと思えばまた違う事で喧嘩して、お互い疲れたので今朝一応怒ってないよ確認をしてOKになったが、面倒よの。私が子供っぽいとか責めるけど、だったら朝起きろって感じ。
とにかく、後は何があったかな。会社のイベントがあってそのご褒美?に帝国ホテルでお食事したり、極楽クラブのSさんとマッサージの後リーガロイヤルのバーで飲んだり等々色々あったの。
昨日は元同棲相手のSちゃんが実家から空豆持ってきてくれたので、夫とチャリで四ツ谷までいき、旬の空豆や水菜、ズッキーニ、カラフルピーマンを貰った。旬の野菜を食べると長生きしそうで大地のパワーを貰った感じ。今日は貰ったズッキーニとピーマンなどで美味しい焼き野菜のマリネでもつくろうっと。

コメント

人気の投稿