大地の恵み

日曜に貰ったSちゃんちの新鮮野菜達を頂いた。どうやって食べようかあれこれ考えた結果、そのまま美味しい味を堪能する為に鉄のフライパンで焦げ目をつけて、ニンニクとオリーブ油のドレッシングであえた焼き野菜のサラダにした。水菜もシャキシャキで美味しいうちにと思い、その上に焼き野菜をのせて、更にメインのおかずにするべく上に蒸し鶏をのせたら、なんという事でしょう!レストランのメニューにありそうな見栄えのするおかずに。

どの野菜も甘くてとってもおいしかった。
全身鏡で体を見たらなんか弛みを感じたので、武道魂(Budokon)と言う変なアメリカ人がやってる武道とヨガのエクササイズDVDで40分運動してみた。結構こういうDVDって飽きるけど、これ面白いかも。20分ヨガ、20分空手技で最後は瞑想タイム。はっきり言って全然軽くて息もあがらない位だけど、これで痩せるか暫くやってみようっと。

コメント

人気の投稿