誕生!

今朝はいつも怠けていたので頑張って7時半に起きて、朝食を作った。結構頑張れば出来るもので、目玉焼き、焼きトマト、きゅうりとシーチキンの和え物とフルーツそして紅茶という素晴らしい朝食。食べると体も温まり、元気も出たので調子に乗って掃除までしてしまった。
出かける前に私の可愛いトマトときゅうりをチェックしに、二階のベランダに出ると、なんと!!

知らないうちに3本のきゅうりが生っていた!!感激!まだベビーきゅうりだけどこんな都会の片隅の小さなベランダできゅうりがと思うと、いとおしくて食べる気がしない・・・。でも折角出来たしもう少し大きくなるまで待って、サラダで食べよう。(食べる気しないって言ったそばから・・・)しっかしプチトマトはフサフサ葉っぱは出てるものの、一向に実がつく気配がない。肥料を足すか。
朝から晴れ晴れとした気持ちになったのであった。

コメント

人気の投稿